PROP GRAPHIC STATION INC. Plog(プログ)

PROP GRAPHIC STATION INC.のお仕事内容や日常をのんびり書いています。
<< PROPの歴代クリスマスカードpart1 | main | Let’s move upstairs! >>
お久しぶりです。
みなさま
お疲れさまです☆
 
ブログ開設したばかりなのに、だいぶご無沙汰してしまいました。
 
今回は初の試みで、携帯から更新しています。
 
いつものように作品をご紹介したいところですが、携帯にこれといったものがなかったので…最近気になったものをひとつ!
 
プロップスタッフのお洒落な足元です。
 
 
ピンクと赤のソックス。
 
 
………
 
 
お洒落は足元からですね。
 
 
 
ではget.gif
| PROP GRAPHIC STATION INC. | 日常 | 21:05 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
靴下わざと?
って聞いた日。
ありました。
ごめんね〜(!。!)
| n_n | 2010/01/29 10:18 AM |
先日はお疲れさまでした&お酒にデザートまで
ありがとうございました。
今回はお肉料理がいまいち納得いかない出来きでしたが
次回までに腕を磨いておきますのでまた是非に。

ブログ、またのぞきに来ます〜。
更新がんばって下さい。
ブログなんて...って思ってたのに、
すっかり、どっぷり、はまってます。
(はまってるのは犬ですが)
| kiku-haha | 2010/02/03 1:37 AM |
kiku-haha!
いやああああああ、先日はごちそうさまでした。
毎度のことながら、おいしかったよ〜。
すてきなおうちで、たらふくのんで、たべて、しゃべって、
が、ものすごく嬉しい今日この頃です。
またぜがひとも、ひとつよろしく!
ARMSきたのね。
ちょうどアバター見に行ってました。
きれいだった。
んじゃ(n_n)//
| n_n | 2010/02/09 5:53 PM |









トラックバック機能は終了しました。
+ CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE