PROP GRAPHIC STATION INC. Plog(プログ)

PROP GRAPHIC STATION INC.のお仕事内容や日常をのんびり書いています。
<< PIE BOOKS 掲載 | main | おひっこし真っただ中 >>
引っ越し準備
おつかれサマンサです

来週末の引っ越しに向けて
箱詰め作業がはじまりました。

棚の中はいらないものばかりです



ちゃっちゃちゃっちゃ、
れれれのれ

この中に合成がひとり潜んでます。
さてさて誰でしょう??

ではget.gif
| PROP GRAPHIC STATION INC. | 日常 | 18:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
引っ越し大変そうだね。何があってもいつも明るくボスをささえてる直美先生は私の手本です。遠く離れた地方に引っ越してしまいましたが、私を忘れないでええ〜ね。又スキー一緒できるの楽しみにしてます。私はダイエット中だず。
| ゆかり | 2010/03/09 6:58 PM |
わーん(>;<)//ゆかり姉〜♪
しあわせブとりでしょ〜(^o^)//
コメント嬉しいです。
引っ越したいへんだけど、スッキリするし、
結構好きな方なので、楽しんでます。
春になったら飲みましょ〜
ステキな先生にもよろしくう!
n_n//
| n_n | 2010/03/09 8:42 PM |









トラックバック機能は終了しました。
+ CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE