PROP GRAPHIC STATION INC. Plog(プログ)

PROP GRAPHIC STATION INC.のお仕事内容や日常をのんびり書いています。
<< ゴールデンウィークの思い出や作品 | main | デザイン / 印刷 の お仕事 >>
50%
 n_nです。

最近 天気ですね。

もひどいし....

BIGも、あたんないからも悪い。

でもでも、

だけがとりえでした、そうでした。
ちょっと忘れそうになりました

ま~!!!!

そうそう、きのうのちょっとうれしいできごと
をお知らせします。

PROPでは、毎日ミーティングをしています。

きのうも、小さな事務所の片隅に、集まってみたら、

うひょへ〜???



まじで〜?..........オールスター勢ぞろい?

でも、おきずきでしょうか?
真ん中の人だけなんか、違う。。。

まるい?白い部分大きい?

まさかのばったもん??

いえいえ、Jr.用なんです!って!



足元だけじゃなく、コーディも、似てますね〜


そんなPROPのとあるの一日でした。

ちゃんちゃん。

日本にいい天気、好景気、私に運気来ますよう!
元気に頑張る 気合いです!

n_n//
| PROP GRAPHIC STATION INC. | 日常 | 14:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
お久しぶり〜。時々ブログ見てますよお〜。今年の月山キャンプは中止です。先生の足の具合がよくないので。右ひざを悪くしたので、かばってもともと悪い左股関節が悲鳴をあげています。農作業も辛そうだけどしない訳にもいかず。年も考えず若者とこぶ滑りなんかするからだよね。全くううう。今年は冷夏らしく野菜のできは?肥料をまいたり、風よけのネットはりめぐらしたり、苗や種を植えたりと大変です。でもおいいしい野菜だからぜひお試しください。ホームページにて情報をお知らせしますので。私は風邪をひいてここ二、三日農作業はお休みです。うひゃひゃ。来週、糖尿と乳がんの検査があるので、只今節制中です。早く飲みてえ〜。
| ゆかり | 2010/05/27 7:45 PM |
ゆか姉
げんきそう〜。
野菜や果物も、このへんな天気で、まいっっちゃうよね。
たくさんお世話してあげておいしい野菜を作ってください。
先生心配だね。なにはともあれ無理は禁物。
こちらは景気に合わせて、質素にがんばってます。
ほんとだよ。マジで、がんばらなきゃ〜。
遊びにいきたいけど、お楽しみにとっておきます。
先生も、ゆかり姉もお大事に〜。
| n_n | 2010/05/28 4:54 PM |









トラックバック機能は終了しました。
+ CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE